事務・経理スタッフ
仕事内容
売上データ等の経理システムへの入力、請求書発行、請求書整理、備品等各種管理業務、その他事務作業全般をお任せします。
清掃作業・電話対応・接客応対などの付随作業も行います。
募集要項
募集職種 | 事務・経理スタッフ |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
仕事内容 | 経理事務、および一般事務作業全般 |
勤務地 | 岡山県岡山市北区下中野483-2 3F |
時間 | 09:00~18:00 ※実働8時間/休憩1時間 |
応募資格 | 基本的なPC操作が可能な方 Word・Excel中級程度の操作ができれば尚可 日商簿記3級あれば尚可 |
給与 | 月給:16万円~20万円 ※交通費支給(上限1万円) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) 祝日 ※夏期・年末年始休暇あり |
福利厚生・待遇 | 各種保険完備/雇用保険あり/厚生年金あり/健康保険あり/通勤手当あり/昇給あり/転勤なし/マイカー通勤可 |
仕事の特徴
弊社が運営する複数の事業における経理事務をお任せすることになります。
経理の実務経験をお持ちでない方でも基本的なパソコン操作ができれば挑戦することができますよ。
また、電話対応や接客対応といった一般的な事務作業もお任せすることになります。
経理の実務経験がない初心者の方でも、まずはお気軽にご応募ください。
応募フォーム